変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




あいもかわらず不調続きなタイガース。慣れちゃいるけど、やっぱ面白くない。

という訳で。

こんな感じ。

う~み~は~広い~な、大きい~な~♪ 

おいらだけ、リフレッシュ中。申し訳ないっす♪
いやー、浜辺のビールは旨ひ~♪♪

おっと、今日は今期1勝もできていない中日戦ではないか。心を虎に戻して
振り返ってみよう。

7/8 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   初回は浜中からの打線爆発。2回には赤星の
T   3 1 0 0 0 0 0 0 0  4   タイムリー。投げてはイガーと藤川が見事な
S   0 0 0 0 0 0 0 0 2  2   内容。完投すべきではあったがこの試合良し!

7/9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   折角追いついたのになぁ。14安打で3点って!
T   0 0 0 0 2 0 0 0 1  3   古田は5安打4点だよ。試合巧者とは監督の
S   0 0 2 0 0 1 1 0 X  4   力量の差か。頼むぜ、岡田よ。

7/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   相手の拙攻に助けられた面もあるが、福原の
C   0 0 0 0 0 0 1 0 0  1   好投は評価せねばなるまい。そして藤川!
T   0 1 0 1 0 0 0 0 X  2   連続無失点球団記録! おめでとう!!

7/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   アニキが掛布様を超えた。先発中村もいいん
C   0 1 0 0 0 0 0 0 1  2   じゃない。藤川の記録が途切れたのは残念だ
T   0 0 2 0 0 1 0 1 X  4   が、記録より彼の制球がちょっと心配だ。

7/13 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   肝心の処で勝てないねぇ。ま、相手もプロ。そう
C   1 0 0 1 2 0 0 1 0  5   いつもいつもは勝てないね。いよいよ明日から
T   0 1 0 0 1 0 0 0 0  2   首位決戦! まず中日から今期初勝利を!

7/14 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   勝った! 竜ファンには申し訳ないが、嬉しい!
D   0 0 0 0 0 0 0 1 1  2   HRにヒットにちいい加点。シモも良し。
T   0 1 2 0 1 1 0 2 X  7   明日もやるで~!

うむ。
4勝2敗な週であった。もりだくさんな週でもあった。
おいらが心酔するミスタータイガース、掛布様のHR記録をアニキが追い越した。
藤川が連続無失点の球団記録を塗り替えた。
あと1本が出ない打線の不調があったり、HRだけの加点で勝つ試合があったり。
そうかと思うと投打噛み合って首位を猛追開始。

虎党にとって、こんな幸せな週はなかなかない。
不平不満は、とりあえず結果オーライってことで封印します。

明日もドラゴンズ戦。気合入れるどーっ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 名作の影に違... 電車 vs 車 な... »
 
コメント
 
 
 
No.1エースを打ち砕く (CherryBomb)
2006-07-15 06:39:28
chappyさん、おはようございます。

最近はエースが出てくるとまるで打てなかったので、昨日の試合はよかったですね。

ただ、早めに帰れるつもりで、録画もしてなくまるで見れなかったのが残念です。
 
 
 
私も敬愛します。 (kingkazu)
2006-07-15 06:49:14
初めまして。TBありがとうございます。

掛布氏は私にとって、いつまでもミスタータイガースで、敬愛しつづける事ができる人です。その記録を兄貴が越えてくれて嬉しかった。



昨日の試合は、久々に溜飲が下がりました。これまではもたもたしていたのに、ドラ相手にこんな野球が出来るとは。川上を撃破できたのは大きい。今日の井川にも期待です。



また寄らせてもらいます。シーズンはこれからが本番ですね。
 
 
 
Unknown (ゆち)
2006-07-15 13:04:15
こんにちわ。コメントありがとうございました^^

昨日は良い感じで勝てましたね。

打線もちょっとずつ良くなってきてる感じもします!

負けられない中日戦、今日もドカンと頑張って欲しいですね

 
 
 
Unknown (りっきー)
2006-07-15 13:31:09
こんにちは!コメントどうもです^^

昨日は川上から見事な勝利を挙げましたね。

あれだけ快勝できたのは久しぶりではないでしょうか。

今日もいい形で勝って、ドラを一気に抜き去って欲しいですね!!
 
 
 
楽しい竜退治 (虎猫COCOちゃん)
2006-07-15 22:46:34
2匹竜を退治しましたにゃん。明日は3匹目です。
 
 
 
やったりました! (chappy)
2006-07-16 00:17:42
CherryBombさん。

こんばんは。

川上撃破に続く連勝ですよ!

嬉しいーーー!!!

録画は残念でしたねぇ。中継があるのが羨ましいですぅ。



kingkazu)さん。

ようこそおいでくださいました。

掛布ファンの方とまたまた出会えてとても嬉しいです!

今日はイガーがやってくれました! ペナントを争う資格は未だ虎にもあります!

明日も楽しみですね!



ゆちさん。

毎度ありがとうございます。

打線が復調の兆し! アニキが引っ張ってくれてます。バカスカ打つだけが能じゃない。今日の試合が教えてくれました! 昨日やっと勝てた中日も今日も勝ち、明日や如何に!?



りっきーさん。

いつもありがとうございます。

いよいよ竜のケツが大アップになるました!こんなもの何時まで見ていても臭いだけなので、前に出ましょう!



虎猫COCOちゃんさん。

コメントありがとうございます。

三匹目、退治しましょう!

興奮して来たにゃん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。