変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




8/3(水)は、5月のファンミDVDの発売日。
ファンミ当日に3形態を予約していたので
発売日に到着が予想された。

しかし、ボクはこの日、世界遺産の旅に出発。
早朝出発につき、残念ならが、帰宅後の確認
になる。

ま、しょうがねぇ。

という訳で、帰宅後に内容を確認。


同梱の写真は、集合が3枚、6人それぞれが
1枚づつ、合計9枚。

この時点で、?が頭から飛び出した。

この写真、撮ったのプロですか?

う~ん。。。

そして、最も楽しみにしていた
「毎日T-ARA」の復活版が入っている
T-ARA Special Fanmeeting 2016~again~[通常盤A]
から視聴開始。

ライブ映像は、有明の夜の部。

ここで再び?乱発。

この動画、撮ったのプロですよね?
編集したのもプロですよね?
音響を調整したのもプロですよね?

そのまま、あっさりと終わった。
神戸夜の部の感動もないまま。

そして「1日T-ARA」の再生開始。

全て、ボクに任せてもらえれば、
もっとファンに納得してもらえるものを
作ってみせたのに!

ボクの感覚がおかしいのだろうか?
恐ろしく驚くべく品質の低さだと
思うのですが。。。

・・・可愛いからいいか。


割高過ぎクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 世界遺産の治... ランニングタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。