変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




行って来た♪

光ってって全然分かんないけど、九段下のラーメン屋「斑鳩」さん。
滅茶苦茶旨いらしい。

・・・らしい?

だって、、、大行列しててさ、並ぶ元気が無かった訳さ。
また、次の機会ということで。

わざわざ店の前まで行って、
   そのまま帰って来るようなお馬鹿さんは何処のどいつだい?

 おいらだよ。

近日リベンジ予定。

チャレンジクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 巨大生物、現る。 復讐するは我... »
 
コメント
 
 
 
うひゃひゃ… (mika-rin)
2007-03-24 13:40:02
こんにちわw

大行列…
TDLならばまだしも、食べるための行列はいささか疲れます。だって、お腹が空いてから並ぶのか、順番が来る頃にはお腹が空いているだろうとか、並ぶタイミングがわからない!

話は違いますが…
実は私も彼女が好きです♪
彼女のブログ見つけちゃいましたよ~
http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/ooo_qd/
ご存知でしたか??
 
 
 
斑鳩 (hau)
2007-03-24 13:43:14
昔、神楽坂に住んでたので行ったことありますよ!

並びました。

あたし的には飯田橋『青葉』のが好きです。
 
 
 
TDL (chappy)
2007-03-25 01:27:00
mika-rinさん。
こんばんわ。
行列中も楽しめる工夫満載のTDL、こういうところは米国人には敵いません。
ラーメンの最も旨い食べ方は、寒い日に空腹になってから20分程度そとで並んでから食べる、ということだそうです。そりゃ暖かけりゃなんでも旨いだろ、的な突っ込みもありますが、確かにこうやって食うのが美味しいです♪

おおおお! 彼女のブログは知りませんでした。読んでみます。情報提供、あざーっす!
 
 
 
好奇心。 (chappy)
2007-03-25 01:32:25
hauさん。
こんばんは。
神楽坂にお住まいだったことがあるんですか! いい所ですよね。大昔に先輩が住んでて、入り浸ってたことがあります(笑)。なるほど、斑鳩は近いですね。
さてさて、『青葉』さんですか? 調べて食べてみたいと思います。滅茶苦茶好奇心をくすぐられてます☆ 楽しみだなぁ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。