変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




調子が悪い。
先週末から、飲んではゲロ、飲んではゲロ。
珍しい。
飲み方や飲める量が分からない歳でもない。体調別に調整できたはずだが。
週が明けて出勤してみたものの、体が冴えない。特に喫緊のコトも無かった
ので、早退してみたわけさ。
帰宅途中で昼飯を食って、帰り付いてそれをゲロゲロ。
何だ、こりゃ。
寝ようと横になるも寝られず、極めて眠いはずなのに。
しょうがない、ということでもないが、今日は休んでみました。
う~ん。
気持ち悪いというか、熱は無い。
 冴・え・な・い
という感じ。

ハードディスクがいっぱいになっていたので、撮り溜めた映像を編集した。
ついでにDVDに焼いた。
だいぶ空きができて良かった。
でも、体調は未だ冴えない。

彼も心配してくれている様子。

今日は何もせずに寝よう。
老体を休めるようで、何か感じ悪いけど。

一緒に寝るか?

・・・微妙な様子。。

とりあえず、疲れているようなのでクエン酸を摂取してみた。
即効を期待して黒酢を水で割ったもの。
これで朝起きたら直ってないかなぁ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アイランド的... 前後左右上下... »
 
コメント
 
 
 
良いこと聞いた(σ ̄ー ̄)σゲッツ (はちきん)
2006-04-12 00:14:43
トラックバックをありがとうございました

早速遊びに来させてもらったら、なんと酔いによさげな情報が!

私 土佐っ子(高知県人)なので、これは耳よ

りだわ



アビシニアン君とってもかわいいですね!

アビの人の心を理解してわきまえるとこが『ぐっ』と来ますよね~



よかったら、また遊びに来てコメントしていって下さいね
 
 
 
Sure! (chappy)
2006-04-12 11:01:50
はちきんさん。

コメントありがとうございます。



『ぐっ』と来ますよね。

そうなんですよ!



今度改めてお邪魔しますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。