変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




おいらは今、東京の下町に住んでいる。
前回の記事は、近所の「The東京下町@深川」でした。

そして、GW真っ只中な昼下がり、今回訪れたのは麻布十番。
ここは、右手がテレビ朝日ですね。

いい雰囲気です。
こちらは、木村拓也氏が「全力坂」で駆け上った坂の一つ。

下町とは、空気が違います。

何となくセレブな感じが、下町の対極にあると感じた訳ですよ。
どのお店も小奇麗に見えました。こういうのもいいですね。

そんなこんなでいい感じな昼下がりでしたが、今回の感慨は。
下町と山の手と、2極をおさえました。冷静に考えてみると、
東京にはもう1極ありますね。「あの感じ」な・・・。

そこは行かなくてもいいや。
3極とも抑える必要はないだろうし。

てやんでークリック。
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 千差万別。 走馬灯。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。