変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




ついに。

憧れのアノ人が、おいらの夢にご出演くださいました!

熱烈歓迎ーー!!!

えびちゃんじゃありません。
ハセキョーでもないんだけど、いやー、美しかったー♪♪

で、夢の中で何をしていたかと云うとですね。
特に何もしていません(爆)。

ただ、何か調子が悪い様子でした。
しゃがみ込んで、こちらに送ってきた視線は、無性に
物悲しげで、ちょっと放心したような感じ。

元気出していきましょー!

こう見えてもワタクシ、何らかのパートナーですよ。
自称ですが。

かく云うおいらも、大きな転換期に差し掛かっており。
どうしよっかなぁ。。。

ギャラ無しクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« トリガー。 ご遠慮願いたい。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-05-27 23:46:50
こんばんは。
熱烈歓迎するほどの憧れの美しい方…誰なんでしょう^^?
好きな人が夢に出てくると嬉しいですよね♪
でも夢の中では調子が悪かったんですね。物悲しげな視線。何だかドキッとしそうです。
 
 
 
ドッキリ。 (chappy)
2008-05-28 12:50:34
紀さん。
こんにちは。
あのドッキリ感が分かってもらえて嬉しいです♪
夢に出てくると、普段顔を合わせているのとは違った印象があったりして、面白いもんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。