変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




今時点で、公開していない記事が15通ある。
更にテキストベースのネタ集が同数。
1ヶ月分だよ。
でも、これらを公開することはないんじゃないかな。

特に深い理由がある訳じゃない。
単に 「意味不明」 だから。
じゃ、消せばいいじゃん。

ご尤も。

記事も掃除が必要だ。
次の一歩の為に。

大掃除なクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 肝心なときに。 かゆい。 »
 
コメント
 
 
 
多数のボツ原稿 (あるぷ)
2007-09-28 21:22:02
俺もありますよ、
書きかけてて、後で投稿しようとした記事が。
だけど時事ネタを書いてたわけでもないのに、
日にちが経っちゃうとなぜか気が抜けちゃうんですよね。
なので結局、削除しちゃうんだけど。

案外ブログって、勢いで書いてるようなところもあるので、
小説のように書き溜めるのって難しいのかもね。
 
 
 
だ~ね~www (びぃナス)
2007-09-29 01:52:27
コメントって旬があるよねぇ。

書き溜めてるうちに 色あせちゃって

発酵しちゃって

思い切って消したら

また 同じネタ書いてたりする^^;

 
 
 
やっぱり? (chappy)
2007-09-29 15:54:36
あるぷさん。
こんにちは。
やっぱりありますか、お蔵入りの記事が。
>日にちが経っちゃうとなぜか気が抜けちゃうんですよね。
そう! そういう感じです。
ま、おいらの場合は、公開してても読み返して、「気が抜けてるな、この記事・・・」というのがいっぱいありますけどね(笑)。
 
 
 
ははは。 (chappy)
2007-09-29 15:59:30
びぃナスさん。
こんにちは。
「発酵」って!(笑)
単なる日記でも、色あせない記事を書かれている人っておられますよね。あれも才能なんでしょうねぇ。
たとえて言うなら、SF映画のように時代が進むと陳腐化しちゃう記事というか。逆に、時代も背景も違うのに、ちゃんとメッセージがある映画のような記事って凄いと思います。
・・・「たとえ」がよくないですね(爆)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。