変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




7/28(日)、T-ARAが仙台でTARGETを披露するらしい。

楽天イーグルスの試合で、プレーボール前にグランド
で歌うとのこと。

行きたい!
聴きたい!!
会いたい!!!

しかし、対ロッテマリーンズ戦という訳で、
ワタクシ、全く興味のない試合な訳だ。

生まれながらの虎党だから、星野監督率いる楽天の
試合を見るのは悪くない。
そもそも野球が好きなのだから、最高峰のプロ野球
を見て飽きることはないと思う。

だが。
我が阪神タイガース戦でなければ、観戦するよりも
T-ARAに会った余韻を楽しみたいところだ。
つまり、行ったとしても、TARGETの演奏が終わった
ら、帰っちゃうと思う。

これは失礼な行為だ。
どんなにT-ARAが好きでも、試合の【前座】なのだ。

ジャーニーの曲をテーマ曲にしたメジャーリーグ
のチーム。その試合にスティーブ・ペリーが観戦
に来て、テーマ曲が流れると本人が熱唱し始めた
映像を見たことがある。チームのファンとともに、
大いに盛り上がっていたが、今回の話はそういう
類いではない。

ということで、諦めることにしようと思う。

仙台まで行って、TARGET 1曲。
ベラボーに曲単価? 時間単価? が高いことに
なる。おまけに、音響が良いはずもなく、本来の
野球用にアレンジされたグランドで、どれだけ
見ることができるのか疑問でもある。

という言い訳も付け加えつつ、でも行きたいなぁ。
セブンイレブンで、内野フィールド席が売ってる
らしい。

うーむ・・・

つか、これだけの為に日本に来ないよね。
何か他にイベントあるのかな。
テレビに出てくれないかな、メジャー局の。

そっちを期待しよう。


決まらないクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« T-ARAららら。 ご無沙汰して... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。