変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




以前に創った物語をここに記録して、それも完結してしまった。
ま、完結したことだし、久しぶりに自ら読み返してみたのだけども。

う~む。。

多くは語らないことにしよう。
泣き言も負け惜しみも、自意識過剰も自惚れも、どれも意味が無い。

ただ、これはあまりにもどーなのよ、というところに手を入れてみた。
ストーリーは全く変えずに、まずは誤字脱字の訂正。
そして、我ながらなげやりになってるなー、という箇所をちょっと変更
して、ちょっとくらいは読みやすくなったかしら。

というものを
王家の帰還 ~ルナの航跡
に掲載してみた。

他に載せるものがあるかというと、無い訳ではないけど、なんか気が
進まず、というのもあって、しつこいようだけども。

事の発端は、新しい物語を創っていて、それで行き詰って、なんとなく
旧作を読んでみたってのが本当のところ。
とにかくですね、時間が無いですよ。
時間は作るものだから、言い訳にもならないんだけど、足りないものは
足りない。これって結構悔しかったりする。

ま、いいや。

根性クリック!!
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 虎党ウィーク... 備えは憂いば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。