四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

8月③イベント終了

2013年08月26日 | 四柱推命 マナカード

8月最後のイベント参加終了しました

目覚めると、大雨  会場のcafeに着くまでの道は、

川?のようでした・・・ でも、きっと晴れると信じてたので

11

雨なくなった  と、喜ぶチビッコの歓喜の舞です

カワイイ店員さんが、呼び込みしてくれた御蔭で

8

リンゴとトウモロコシ、sold out

9

大活躍の カワイイ店員さん達でした

26

ランチメニュー

10

ライブも大盛り上がり 

いつか見た・・・ プロポーズ大作戦の再現

5

これが目玉  見ると幸せになれるよ  親子三人ライブ

7

つながってるよ~ 君と僕 と、歌う彼等。

人とのつながり を、また実感できた素敵な時間でした

誰かと出会える、誰かと一緒にいられる、話せる、笑える・・・

幸せ。  彼等が言う、I am You の感覚がとってもわかる

一日でした。   幸せな体験に恵まれたことに、感謝です

また参加できるといいな   Thank you! みんな