四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

気になる・・・

2013年08月28日 | 旧blog記事

12


ずっと気になってたお店に行ってみました。

パキスタン料理。

4

玉ねぎ・トマトベースのカレー。 

人参と、揚げたオクラとジャガイモかな。

次は、チキンカレーを注文してみようかな。

面白かったのは、店内は、オーナーのパキスタン人男性と、友人?の

パキスタン人男性2人のみ。 ずーーーっと喋ってる。 こんなに、長い

時間、こんなに大きな声で2人は話してるのに、私はその意味が全く

わからない・・・ ここは、日本のはずなのに~  でも、その感覚が

ちょっと面白かったです。  意味がわかると、耳障りになる会話。 わ

からない感覚・・・ たまにはこういうのいいかも って、思いました。