スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

8月20日 玄海田公園

2011年08月21日 | インラインスケート
 涼しい玄海田公園でインラインスケートを楽しみました。ここに来るのは半月ぶり、インラインも一週間ぶりです。涼しさ到来で常連さんも復活。わたしは黙々と基礎練習の繰り返しでした。

13:30 玄海田公園到着。ジェリー家が滑走中。お嬢は一輪車、見違えるほど上達していました。そして、てんし家,まーく家,丸メガネ家が続々登場。みなさん子供と遊んでもらえて気持ちよさそうです。丸メガネさんは新しいスケボーに交換してうれしそうでした。新横であった時も感じたのですが、このおとうさん会うたびに若返っている感じがします。ここに来て子供と遊ぶと元気になるのですかね。

 わたしは腰が痛むのでセクション滑走は控えめ、スラロームに集中しました。こけるのが怖いので、ゆっくり滑走で基礎錬ばかり。2輪バランス系は良い感じに上達中。バックワンフットとオープンが悩みの種ですが、これはいつの日かスイスイできることを祈って気長に楽しみたいと思います。
 インラインシーズンもあと2か月。そろそろスピンとか、トリックスラロームの新技に挑戦したいと思います。玄海田おじさん達はスピン上手が多いので、これ以上遅れるわけにもいかないし。

16:00 撤収。娘サピコと妻アメヨが合宿と研修から帰るので、家族の好物を買って帰宅。

 ジェリー家 てんし家 まーく家 丸メガネ家 セキグチさん 

乗れるようになった!!


こけかたもかっこいい


楽しいのはオジサンでもイドバタだったりする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 焼き魚のやきはま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事