スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

3月27日 玄海田公園

2011年03月28日 | インラインスケート
天気いいのに朝から町内会役員の引継ぎ。終わるとすぐにインラインスケートへ。

 玄海田公園12:00到着。天気は上々、そしてちょっと冷たいそよ風。昨日と違って絶好のスケートコンディションでした。ささひげさんが滑走中。ふたりのお嬢さんと久しぶりのご対面。ずいぶん大きくなってました。別の場所で会ってたらわからないだろうな。
 わたしが準備しているとささひげ家は昼食へ。この間にじっくり基礎錬です。ゆっくり滑走のスラロームを各1本、出来が悪ければもう一本。ひと通り終えてかなり消耗しました。ふぅ~、休憩。
 ささひげ家が復帰。そして昨日も来てたトイスケートの女の子が連日の滑走。さらに、初対面の827さんが来てにぎやかになりました。こうなるとセッション工事でスケート広場が狭くなったことが残念です。
 
 14時撤収の少し前、セキグチさん到着。フリーラインで準備運動してました。昨春始めたばかりのはずですが、ものすご~く上達していたのでびっくり。この方スベリものはなんでも上手です。そしてインラインに履き替えるとそれまでのメンバーのレベルを超越した技を見せつけてくれました。
 続いて、スケボー中卒2名が到着。ひとりは夏に千葉に引っ越したニコちゃんです。背も伸びてかっこよくなってました。

 ささひげさん&りおりさ 827さん セキグチさん 親子連れ2,3組 スケボー中卒2名

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 玄海田公園 | トップ | マンマパスタ@成瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事