くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

やっぱりパン好き♪

2007-06-27 20:56:19 | Bread & sweets
今日と明日はお仕事がお休みで、朝からうきうきランラン~♪

子供を幼稚園に送り出した後、ざっと家の掃除、洗濯などをすませたら
いざ!スポーツジムへ
水曜のジム内容が凄い好きで、まず、ハイ&ローのレッスンを受けて、その後ボクササイズを受けてきました(^-^)
この2本でものすごい量の汗が出て、最高に気持ち良かった!!!
やっぱり運動してかく汗はいいわ~

ジム帰りに、近くのパン屋でお昼ご飯用のパンを購入。
久しぶりにパン屋のパンが食べたくなってしまって、沢山買っちゃった^-^;
TAKEPAN というパン屋なのだけど、ここは私好みのハード系のパンが沢山おいてあって美味しいんだ。
ガーリックフランス、サラミとチーズとピクルス入りのバケット、大納言入り抹茶パンなどなど。。。
と一緒に、ビタミンたっぷりのトロピカルフルーツジュースを飲みました♪
お腹もお肌も大満足なランチです(*^o^*)



こちらは、今朝焼き立てのホシノビール酵母で作った、黒ごまとレーズン入りのパンです。
夕食にワインと一緒にいただきました♪



今日は一日、自分中心にまわっていたような(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。