くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

私の最近の健康事情

2007-06-26 10:20:29 | Others
もうすぐ夏本番!!ですけど
皆さん体調、いや、体型?体内環境?の方はいかほどでしょう。。

私の先週1週間は、ひどかった
もともと、胃腸は弱いんだけれど。

夜食べたものが、次の日の朝、昼、そうね~夕方くらいまで残ってて消化不良
なので、一日1食だったり、1食+パンひときれとか・・・。
お酒の飲み過ぎでの二日酔いとは全然違うのよね。

なので、毎食後整腸剤だったり、胃薬を手放せず辛かった

それに加えて仕事も週4日も入ってるし、パン教室も2本立てだったりで、目が回るほど忙しい1週間だったよ。。

充実してるのはいいけど、忙しすぎるのも、身体に毒だね。


やっと日曜の夜くらいから体調が戻って、お酒飲んでも大丈夫なくらい回復
今週は平穏な日々を過ごしております。

さてさて、今日もこれからお仕事ですが、頑張りすぎないよう行ってきます
明日あさっては仕事もお休みだし、パン教室が1件入ってるけど、ジムに行く時間もあるし、心身ともにリラックス出来そう

ジムでゲルマニウムキャンペーンしてて、今月一杯3回で1500円なんだ。
チケットを買ったから、それ使ってますます癒されてきまっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛かったね… ( ゆ~ゆ)
2007-06-27 12:26:38
くみちゃん、それは辛かったね
頑張ってるものね でも、やっぱり頑張り過ぎはよくないよね
 
私なんて、自分に甘いから休ませ過ぎかも パワーがすぐ切れちゃうのよね…

暑い日が多いから、身体に気を付けてね
返信する
Unknown (くみ)
2007-06-27 23:40:07
>ゆ~ゆさん♪



もうすっかり元気だよ♪

心配ありがとね(^O^)無理しないで楽に頑張るよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。