くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

☆タイで年越し☆

2015-01-08 17:08:35 | Travel
2015年スタートしちゃいましたね!

今年ものんびりマイペースに更新していくのでよろしくお願いします


さてさて。。

今回、初の海外での年越しをしてきました

昨年タイに引越してしまったお友達に会いに

旦那さまはお仕事だったので、娘と2人で
ドキドキですっ

英語もタイ語もしゃべれない2人なので(笑)

でもちゃんと空港までお迎えにきてくれて。。。全然問題なしだったよ
ありがとう~

  


バンコクでのイタリアン♪ボリューミィでどれも美味しかったー!


久々に会うけど、いっつもそんな感じすらしない私たち。

子供達もとっても仲良し


初のタイということで、、
お決まりの観光コースでお願いしてました



 




船にのってワット巡りをしたり

パタヤのダイヤモンドヘッドって言われてる、ビュースポーットにも行ってきたよ





とーっても綺麗だったぁ
なんせお天気がずっと良かったのと、日中は夏、朝晩は涼しいっていう絶好の気候


寒い北陸からやってきた私たちだったけど
すぐ慣れちゃった


ビーチでの年越しカウントダウン花火


180度色々な所から花火が上がって、最高の盛り上がり!

元旦は島で海水浴。


パラソルの下で食べたタイ料理美味しかったぁ~

辛かったけどねっ、笑

タイ料理に、タイマッサージ
  

 
屋台で食べたココナッツたこ焼き?(名前がたぶんあるはず。。)


60分200バーツというお安さ♪
今度行ったらまた是非行きたいわ~


ほんとに満喫しまくりでした


みちえちゃん感謝ですありがとう


今度は旦那さまも一緒に連れて来なくっちゃね


2015年のスタートは、こんな感じ!

楽しい一年になるといいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2015-02-28 00:06:55
コメ、遅くなっちゃった~。
遊びに来てくれてありがとうね。
ほんと、楽しくて、あっという間に帰る日になっちゃったって感じだったよ。
次は、是非のぶちゃんも一緒にね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。