くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

今日はプチ遠足♫

2014-08-06 20:40:23 | Italian
  ここ数日は台風のせい?で梅雨みたいなお天気が続いてて。。。
  蒸し暑いーっ不快指数100超えだわ


    先日の、CPAの試験の結果は・・・
    残念ながらの結果に終わってしまいました
    2年間私なりにチーズのお勉強してきたつもりだけど、ん~
    何て言うのかな、チーズの名前とか味とかは身体や頭の中にどんどん入ってくるものの、
    製法だったり、歴史だったり、今回つまずいた計算問題だったり、地図だったりが
    なかなか頭に入ってこなかったのも事実
    来年再度チャレンジするかは1年また考えてみます
    挑戦したこと、勉強して得たものも沢山あって後悔はないことは確か。
    ゆっくりのんびり~チーズやワインを楽しみながら知識を深められたら
    
  

  今日は、バイト先Sogno-Poliの遠足で、金沢に行ってきました
  第一希望のお店が定休日でお休みだったので、イタリアンのエバンスっていうお店に
  建物がとっても印象的店内もとっても素敵でした
  前菜の、甘エビのコロッケが美味しかったな
 
 


  お魚は「ほうぼう」。

  ドルチェのバジリコのソルベはバジルが香りすぎで好き

  お味見させてもらったあったかいクレームブリュレもなかなか

  〆のエスプレッソのカップがとーーってもラブリーだったので思わず写真に納めたくなっちゃった
 

  
  女子ホールスタッフ組は、帰りにフォーラスでお買い物へ
  短時間だったんだけど、夏物最終バーゲンなんかやってたから。。。
  ほろ酔い~買いしちゃったわ

  明日から、お盆明けまでちょっとハードにお仕事が続くけどがんばろう
  楽しく、元気に、笑顔でね


  

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい関係だね(*^^*) (uU+2764U+FE0E)
2014-08-07 16:57:30
くみちゃん、おひさしぶりですU+1F3B5バイト先の皆さんといい雰囲気だね!(*^^*)わたしも今仕事を始めて結婚式場でプランナーしてます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。