くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

記念日旅行(*≧∀≦*)海潮温泉♨️

2020-10-12 11:58:00 | Travel
✨happy wedding 21th anniversary✨

お祝い旅行で…今年は島根県海潮温泉まで♨️🚙
片道そうね…6時間もかけて😅
じっとしてるのが苦手だから本当苦痛なんだけど意外と旅行の始めはルンルン🎶で耐えられる。笑笑

旅行1日目は
出雲大社⛩からの♨️😆

大きな鳥居⤴︎
近くにはお洒落なcafeにお土産やさんが沢山並んでて、ぶらぶらしてたらあっという間に時間がたっちゃって💦
チェックインの時間大分過ぎてた😅

急いで宿へ🚙💨

秘湯の宿 海潮温泉♨️

こじんまりしていて雰囲気良き😌

大きな天然岩の露天風呂。秋の空気の中での♨️は最高😍

お食事処は囲炉裏のお部屋にて。
食べきれないほどの量で、どれもこれも美味しくて💕💕
食べすぎたぁ⤴︎

朝早かったのもあってお腹いっぱで横になったら…😴笑笑⚠️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。