くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

1年がたちました。

2013-03-28 20:40:42 | Others
  今日、夕方近所の運動公園をランニングしていたら。。。

  そう言えば1年前桜見ながら走ってたなーって。

  そうなんだぁ
  1年たつんだなぁってしみじみ

  今年はちょっと遅いかな?
  まだ蕾なのぅ。


  週末にはボチボチ開花してきて、来週再来週が見頃だろうなぁ~
  めっちゃ花見したいしーー!
  いや、わいわい飲みたいしーー!!笑

  企画しなくちゃかなぁ


  福井に来て1年。

  あーーっという間だったけど、色々あった1年。
  ワインエキスパの勉強に始まり、試験が終わったらバイトを始めて、今度はチープロの勉強。
  母や、妹とは週1で会ってるし
  なんか、関東にいた頃が嘘のようにも思えたり?笑
  
  たまに上京して買い物とか、美味しいお店とか行くのもまた楽しい

  春休みに入り、こもちゃんも今週は学童さんだけど
  31日から東京に移動してばぁちゃんちに行くの。
  私も前半は付き添い


  帰りはJALのキッズサポート利用して初の独り飛行機!で帰ってくるよ~

  これクリアしたらこれからいつでも独り上京できちゃうもんね(笑)



  明日は久々の平日休み。
  午前中はランニングして、近所の温泉でまったりして、、
  午後からは図書館にこもって勉強します
  いい加減真剣にやらないとヤバイのでーー
  
  頑張りまっす!


  こちら
  カノンフロンサック2001
美味しくいただいてまぁす♪

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2013-03-29 19:02:53
お花見、参加OK!よ。
いつでも声かけて~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。