くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

痛み、つづく。

2013-01-29 22:27:46 | Others
  こないだのスノボでビンディングが壊れて、転んで、激突した右腕の痣はようやく消えてくれたけど。。。。

  あれからずっと続いてる痛み。
  右の肋骨が痛い


  今日もジムでエアロは大丈夫だったんだけど、
  オキシの、フロアパートやってたら痛みが
  
  どうやら、寝転がってやる腹筋とか、、体幹を使う動作がどうもダメらしい。。。


  友達に言ったら、病院行って来た方がいいんじゃない??って。


  結局、今日はズンバまでは頑張って、整形外科へ
  レントゲン撮って、


  結果は~
  おおもとの肋骨の骨は折れてたり、ヒビもないみたいで良かった
  ただ、レントゲンでは映らない肋骨の軟骨部分に損傷があっての痛みだろうってことで
  コルセットと湿布をもらったの。

  帰ってきてから、
  コルセットしてたんだけど、、
  特に痛みが無くなるわけじゃなくて
  食事したらお腹が圧迫されてキツイし食べたいのに食べられないみたいな(笑)
  
  結局湿布に切換え。
  湿布の方がスゥーっとして痛みが麻痺する感じでいいみたい

  
  最近太り気味の旦那さんが、
  「これ、俺がした方がいいんじゃないか」って言って(笑)
  出てきたお腹にグルグルって巻いてみた
  
  「おっ、なかなかいいんじゃないか?」

  って。。。そんなことあるわけないでしょーが


  今週末は有明でイベントあるので、上京するし。。。
  早く治って欲しいわ~

 
  安静、安静、、、だわよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2013-01-30 06:23:24
大丈夫~?
とりあえず、骨には影響なかったみたいで良かった。
くれぐれも無理しないようにね。
返信する
>みみちゃん (く!み)
2013-01-30 22:02:07
病院行って、湿布したら。。。
何だか結構調子いい♪笑
大丈夫だよ!心配してくれてありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。