くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

お疲れさまでした。

2013-09-17 19:38:21 | WINE & Cheese
  今日はワインエキスパート2次試験の日
  
  今回の台風で、電車の遅れとかが心配だったから。。。
  前日に京都に入りました

  ホテルに着いたのは9時前だったんだけど、月9に間に合って良かったぁ~笑
  
  で、お腹もペコペコだったので。。。成城で買い込んだパンとチーズとサラダとキアンティで独り部屋ご飯
  


  今朝は、台風一過の快晴
  気持ちも晴れ晴れ~♪
  でもやっぱり、不安
  独りで試験会場ってドキドキするぅ~
  昨年は仲間がいたからね


  そして。。。。


  試験終了です


  白2種、赤2種、その他のお酒2種
  私今回、この品種が出るだろう!って山掛けみたいな感じで挑んだからね~笑
  でもかなり外れた感じぃ

  結果は10月8日の正午。  
  もぅ~、ほんっと怖すぎるよーーー

  セパージュと国は既に発表されてて、
  見るの怖かったけど、勇気を出して

  
  白~ハズしちゃったなぁ。。。。。

  赤は2種当てました!
  その他のお酒もバッチリ!

  合否が微妙ですが、去年よりかは確実にレベルアップしてるからぁ
  私、成長してるってことで


  試験後
  オークラの最上階、フレンチレストランでジャルダンの元バイトで働いてたiちゃんに会いに!!


  一人ランチ反省会

  iちゃんめっちゃ素敵だった
  新しい職場でまだ慣れないこと沢山あるだろうけど、、、
  前に進んでる感じが見ていて何だか嬉しくて
  頑張ってね、って心から思いました


  私も、もっと頑張ろう

  お皿がとっても素敵
  Villeroy&Boch 私も好き!

  豆乳仕立てのカボチャのスープ美味しかったぁ

  


  京都地鶏のパテも、無花果のコンポートも、食後のカモミールティーおかわりしちゃったもんね


  グラスワイン。。。サービスしていただいちゃった! 

  お疲れさまでしたぁ!
  

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2013-09-17 21:28:30
お疲れ様。
台風もあって、ばたばただったけど、無事達成できて良かった。
後は、吉報を待て!!だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。