くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

だらだら週末

2008-03-09 20:10:06 | Others
金曜日の夕方、コモモを幼稚園にお迎えに行ったところ・・・
なんだか元気の無い様子だったコモモ。
「寒い」を連発していたのでおかしいな。と思い帰宅。
家でお熱を計ったら、なんと!39℃もあるじゃない!?
すぐ、氷枕で寝かせましたよ

土曜日朝、とりあえず37.5℃くらいまで下がったものの、やっぱり夜になったら38℃くらいまであがってしまって・・・
結局せっかくの小春日和だった土日も家でまったりとすごすことになってしまった。。。残念・・

日曜日になってやっと36℃の平熱までさがりホッとしたよ~。

今日はあまり激しく動かず、お買い物だけしてきました♪
ぽっかぽかの気候の中、少しでもお外で外気浴が出来たことでコモモの体調も大分良くなったみたい
良かった。

来週は週4日お仕事なので大変な1週間になりそう。。
コモモも体調取り戻せるといいのだけれど。

今日の写真。
夜ご飯の、「ドライトマトとロースハムとの長ネギパスタ」「アサリの白ワイン蒸し」「豆苗ときゅうりの豆腐サラダ」
です♪

週末はどうしても食べ過ぎ、飲み過ぎちゃう。。
困ったものです・・・・

来週も頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (みみ)
2008-03-09 22:28:25
こもたん、落ち着いてる??
季節の変わり目だしね、気をつけてね。
こちら福井も週末は、いいお天気だったよ。
先週に引き続き、昨日から、今朝まで、パパは突発対応。で、ちょっとの仮眠で、今日はゴルフ。
パワフルだよね(爆)
長ネギが入ったパスタってどんなんだろ?
相変わらず、美味しそうな食卓。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。