くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

今度は胃腸炎!?

2008-03-14 23:11:14 | Family "komomo"
39℃の熱に引き続き・・・
今度は流行りの胃腸炎に感染しちゃったらしいコモモ。
もぅ~。。大変ですよ。
昨夜、夜中にいきなり吐いて、今朝朝食後にもまた吐いて!
元気はあるから幼稚園に行かせちゃったけれど、仕事中も呼び出しの電話があるんじゃないかって
ドキドキしてたもん。。
結局呼び出しは無かったけれど、仕事終わってお迎え行ったらいつもより元気はないし・・・

今日は4時頃から寝ちゃって、そのまんま今現在ぐっすりzzz
このまんま朝まで寝ちゃうのかしら~??
明日は先週行けなかったスイミングの振替授業もあるし、これもどうなることやらなんだけど。
早く元気になってくれるといいけどな

明日は午前中、自治会長を含めた役員のくじ引き等があるからそれまたドキドキです!
来年度、大変な役に当たらなければいいけれど・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。