くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

今日はオーストラリア

2011-07-27 20:19:38 | WINE & Cheese
今夜のシャルドネ
オーストラリアのワインにしてみましたぁ

フレッシュなシャルドネで
甘酸っぱい林檎みたいな味がした
今日の気分にとっても合ってて美味しかったょ

旦那さんにもちゃんと残してあります(笑)


今日は午前中整形外科の病院に行ってきたの。
2、3ヶ月前から、右手人差し指の付け根が痛むのがずっと続いてて。。。

原因は多分、以前やってたバイトのパン捏ねだと思う。
大量のベーグルを毎日のように捏ねてたから。

病院ではレントゲンとってもらって、エコーもやって
腱鞘炎だって言われた。
リハビリで電気かけて、湿布と痛み止めのお薬をいただいてきたよ
しばらくは、パン捏ねやめておいた方がよさそうかな


その後、JOYFITで得々チケットを購入して。。
ボディアタックとコンバットのレッスン受けてきたよ

めいっぱい汗かけて
かなり爽快~


今日くらいは早めに学童にお迎えに行ってあげなくちゃね。

暑かったし、喉もカラカラだったからぁ
ヨーカドーのサーティーワンでフローズンいただきました

身体に染み渡る心地いぃ~冷え冷えだょ


明日あさってはバイトだから頑張るよ~
週末は父の法事で福井に帰ります

お天気が良ければ
海水浴行こー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。