くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

夜更かし。

2011-08-04 22:45:19 | Others
今週の火曜日の夜から。。小桃は東京のばぁばのお家に一人お泊まりに行ってるょ

学童の送り迎えもないし、朝からプリプリ怒ることも無し!(笑)
穏やかに日々過ぎてる感じ
子供がいないと、イライラしたりすることもなく。

ただ。自分のペースで時間が流れてく感じね

昨日はバイト休みで日帰りだけど、、前住んでた栃木に遊びに行ってたよ
久しぶりのジム友と一緒にレッスン受けて、ランチして帰ってきたんだけど

ジムに行くと、顔ぶれって3年前と一緒で
あちらこちらから声かけられて、ついつい長話し
懐かしくって
小山は私の第二の故郷みたいかも。

まだまだ会いたい友達はたっくさんいるんだけど、一日で回るのは無理だから
また機会作って遊びに来なくちゃね


今日はバイトだったんだけど、夕方からまつエクに行って
その後はジムでレッスン
家に帰って来たのは9時過ぎで、それから夕ご飯作り

今日も夕食が10時過ぎになっちゃった

そんな感じで3日間ほど夜遅い食事なの。
だから、必然的に寝る時間も遅くなってしまって12時過ぎだったり。
いつもは10時半にお布団に入ってるくみちゃんなのにね(笑)

好きなことやるとこんな風になっちゃうもんなんだね~
お肌にはあまりよろしくなさそうだけど

今週はだらだら不規則な生活もたまにはいっかぁってことでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。