くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ドキドキの英会話教室♪

2011-07-25 20:34:21 | Others
バイト終わってから、初英会話教室の体験に行ってきたよ

DAVIDと珈琲館にて待ち合わせ
メッチャ緊張したぁ~

英語は嫌いじゃないの
中高って成績悪くなかったし。。。

でもね、これだけブランクあるとパパっと言葉が出てこない。
自己紹介とか得意なのになぁ


今日はお互いの自己紹介みたいな感じで、あっという間の1時間
3日後にはDAVIDはカナダに帰省するらしくって、次回は8月末になってしまうんだけど。。。
もっともっと自分のことを知ってもらいたいのに、英語に出来ないのがもどかしい

でも、DAVIDのことは色々聞けて7割くらいは理解出来たかなぁと


驚いたのは、同じ深谷のジムにタイム会員で通ってるってことと
自宅にマシンたっくさん持ってて、自宅がジムみたいな感じなんだってこと
最高のマシンが置いてあるのが、GOLDGYMだってこととか

ジムのお話が興味シンシンだった~(笑)


DAVIDがもう少し日本語しゃべれる人だと思ってたけど
意外に日本語がしゃべれなくて、私も英語しゃべれないし、大丈夫かぁ~って感じなのに
共通の趣味の話題って何となく理解できたりするのがすごいなって思った


次回は8末だけど。
続けてみようかなって思う


今日の会話の中で、カナダから車で、シアトルには4時間、カリフォルニアに10時間くらいで行けるとかいう話。
カリフォルニア=シャルドネ ワインですぅ~(笑)
そんなんで、今夜はカリフォルニアのシャルドネをいただいています

好き~

美味しいすぎるから

高いワインじゃないけど、美味しいシャルドネでしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。