***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井、、じゃなくて吉川ライブ

2007-05-03 21:53:57 | 吉井和哉


明日は吉川晃司氏のライブ

私は吉井さんひとすじ(笑)だから、別にエマちゃん目当てっていうわけじゃ
ないんだけど、あっ、いや、吉川氏が目当てでは全然無いからやっぱりエマちゃん
目当てってことか、、

まぁ、エマちゃんファンの吉井仲間(ややこしい)Lさんが行くっていうんで、
ちょっと面白そうだから便乗させてもらったんだわ


今日行った別の吉井仲間からの情報では、2階正面席に大森社長とアニーが来てたんだって

2日続けては来ないんだろうなぁ


明日はもしかして吉井さんが、、、


いやぁ、、、来ないだろうなぁ~~(淡~く淡~く期待してる私)



それにしても、、、Lさんから吉川氏の予習用MDをずいぶん前にもらってたんだけど、
まだ聴いてないんだよねぇ

巻き舌、苦手なんだよ~~(泣)



なら、ライブ行くなって(笑)







最新の画像もっと見る