***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井さん、ごはん食べてる?

2007-06-14 23:59:50 | 吉井和哉



写真はダンナがつくってくれたカレースープ。

休みの日にはネットでレシピを調べてあれやこれやつくってくれます。
このカレースープは私の一番のお気に入り。
アジアンテイストで美味しいです。

レシピはこれね↓
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1100_1199/01195

こういうスープタイプのカレー、吉井さん嫌いでしたよねぇ。
ドロドロカレーが好きって、今もそうなのかな。



吉井さん、、今日のBBSの写真、なんか頬がこけて疲れて見えますよ。
目もうつろな感じだし・・・。

ちゃんとごはん食べてるのかな。
去年のアルバム制作の時はずっと自分でつくってたって言ってたけど、
そんな元気も無さそうじゃない?

髪の毛もペチャンとして・・。
お風呂入ってる?

ほんとに順調なのかな。



ちょっと心配であります。












最新の画像もっと見る