***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

KY=吉井和哉=エロジェル

2007-06-13 23:19:12 | その他


エロジェルって、、、エロジェル?(笑)

ひさびさのカキコにわ~い
と思ったら、エロジェル、、、ですか(汗)

いや、レコーディングが順調で何よりでございます、ハイ。



ええ~っと、今日は新宿の礼華というお店でお手軽ランチしましたです。

店内もスタイリッシュだけど、天気が良い日は風が涼やかに通り抜けるテラス席がお薦め。

ここの焼きそば、メチャ旨です
1,000円というお値段なのに、プリプリの海老や帆立の貝柱がたっぷり入ってて
麺の硬さ加減もいいし、お味も上品だし、で、焼きそば好きの私は大満足。
スタッフのお姉さんもグー




食後はお店のすぐ前の新宿御苑を腹ごなしを兼ねて散策。



平日だし花の見頃でもないせいか人が少なくてバラ園も独り占め状態です。



池では亀と遊んじゃったりして(笑)



ちょっとビックリだったのがレストハウス横のトイレ。
内部がカッコイイんですわ。
木材とスモークガラスがシンプルに組み合わされてて一見の価値有り!






でも、トイレで写メ撮ってる私って客観的には危ない人かも・・・・。











最新の画像もっと見る