***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

濃密

2007-06-16 19:46:09 | 吉井和哉


昨日の深夜、ケーブルで観た【BAD EDUCATION バッド・エデュケーション】

空気が全編を通してめっちゃ濃かったです。
粘り着くような濃さ。

でも、嫌いじゃない、っていうか凄く好きかも。
【メカラウロコ7】の空気と似てるんですよね。
空気に匂いがついてるっていうのかな・・。

色彩も濃ゆいんです。

どこを切り取っても完璧といえる作り込まれた映像。
その中でも好きなのはプールのシーン。

フェレの頭上を白ブリーフのガエルが飛び越す映像なんてシュールもいいとこ!
あれって監督自身の究極の願望なんじゃないですかい?(笑)

あの場面のふたりの間に流れる微妙な空気、ゾクゾクしますわ。



フェレ・マルチネスって玉木宏クンに似てるんですよ。
玉木宏クンとなれば、当然吉井さんにも似てるってことで、
瞳の綺麗さとか口角がきゅっと上がったとこなんか、ホントよく似てます。



だからと言って、フェレを吉井さんに置き換えて観ちゃいけません。



ひぇ~っ 直視できない~っ

って場面がありますから。




置き換えたまま直視しちゃった私は、かなり睡眠不足です(笑)











最新の画像もっと見る