***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

シングル【バッカ】

2007-12-18 23:27:55 | 吉井和哉


くぁ~~~~~

たまりませ~~~~~ん


ワセドンから続く【シュレッダー】のイントロ。


ゾクゾクするわ。



そのイントロに放たれる吉井さんの声ったら、もう。



ほんとにもう(笑)



いいね~。 ライブの音はやっぱりいいね~。





【バッカ】のPVは高橋栄樹監督の解説必読ですね。

映像を作り出す人の視点は美しいです。


それにしても、あがた森魚さんにも、松田洋治さんにも、RIZEのあっくんにも
気付いていなかった自分にビックリ(笑)この人達どっかで見た顔だなぁ、くらいで。

吉井さんバッカ見てるから(笑)



CDもDVDもなんてゴージャス。



こんな魅力あるCDがショップの目立たないところに置かれ、
スルスルとXマスが遠い日になり、たくさんの人の目に、耳に、心に
触れることなく終わってしまうのが、本当にもったいないし、悔しいって思います。



東芝EMIの営業さん、もっと頑張ってちょうだい。

CDショップがんがんまわって【バッカ】平積みして、熱い手書きポップを
飾ってちょうだい。


EMIのアーティストは吉井和哉だけじゃないって、分かってるけどさ、




分かってるけど、悔しいんだよねぇ。
















最新の画像もっと見る