***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

【バッカ】を聴きながら

2007-12-21 16:13:39 | 吉井和哉



コンビニに行くたびに大量買いしてくる、チロルチョコの『京きなこ黒蜜仕立て』を
グニグニ食いまくっております。


【バッカ】はもちろんいいけど、ライブバージョンの【シュレッダー】も
これまたいいわ。



それにしてもさすが師走、私も何かしらギリギリの人となり、毎日慌ただしいったら
ありゃしない。

モバイルも久々にチェック。




『吉井和哉自伝 失われた愛を求めて』が12/25(火)に発売。






↑カズ君めっちゃ可愛い(笑)
お母様ったら、玉木宏くんに似てません?(笑)



こんな可愛かった子が41歳になって、いったいどんなことを書いているのやら。




正直怖いです、読むの






クリスマスプレゼントにはならない予感がする(笑)


















最新の画像もっと見る