***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

あーちゃんのベーグル屋さん

2007-12-16 13:29:49 | 美味しい話とか旅の話とか


美味しいですよ、ここのベーグル


ラップにくるんで冷凍しておいたものを水にくぐらせチンしてオーブン、


めちゃ旨です



外側はカリッ、内側は超もっちり

もっちり度が半端じゃないです。

食べ終わった時の顎の疲れが心地いいです(笑)


何もサンドしないでクリームチーズをタップリつけシンプルにいただくのが
私のお気に入り。





味自体も、サンドするものやクリームなどの味を邪魔しない、ほんのりやさしいものです。



この直径9センチほどの穴無しベーグルはひとつ200円。

安くはありませんが、食べれば納得の価格設定です。

信州にある工房で作られているため、購入は通販のみ。

http://www.lcv.ne.jp/~bagel/

ブログの写真も素敵です。





吉井さん、柔らかいカレーまんもいいけど、たまにはこういうの如何?









最新の画像もっと見る