***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

変わらない私の一日

2010-02-28 22:30:19 | 吉井和哉


開花宣言”の解禁は明日だけど、

FM802は聴けないし~

docomoでもないし~


そんな疎外感たっぷりの本日は
新宿で吉井友のUちゃんとランチしてきました。


サザンタワー20階のトライベックス
というお店です。



眺めが良くて、サービスもきちんとしていて、
味もそこそこ、そしてお値段はリーズナブル、
ということで、何度か利用させて貰ってます。



サラダはバイキング形式になっているので食べ放題。
たっぷり盛って2皿いただきますw


メインは肉または魚料理かパスタの3種から。
今日は控えめに魚料理にしておきました。



デザートに紅茶またはコーヒー。
で、2,100円也。

いつも混んでるのが頷けます。



そう、、↑に吉井友と書いたけど、
正確には“元”吉井友です。


ちょっというか、かなり寂しいッス。

でも、

変わっていくのも人間だし

変わらないのも人間だし。





で、

つい先日諦めた某ショップのバッグ、
やっぱり買っちゃいました(笑)





まぁ、買い納めっていうんですか?(笑)













最新の画像もっと見る