***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

“KamiYui”

2010-03-05 22:42:51 | 吉井和哉

やっと届きました。


箱から取り出しティッシュにひと吹き。




あれっ?


なかなかいい香りじゃないッスか(笑)



なんていうか、、


与し易いと思わせておいて
罠が待ち受けている

ってカンジ?



分かりにくいッスか(汗)




あ、

でも、腕に付けたら、ちょっと気持ち悪くなってきた(爆)





てな暢気なことを書いてる私、

ここ何日か、まともにご飯が食べられませんでした。



仕事を続けるか辞めるかで
悶々とし続けてたんですが、


やっぱり無理。

前回は受理されなかったけど
もう自分の気持ちは変わらないことを
きっぱり言おう。

生活はかなり苦しくなるけど
なんとかなるさ。

と覚悟を決めたとたん、食欲モリモリ。

単純です。




で、今日はっきりと退職を申し出ました。


あの手この手の慰留攻勢にも
「辞めます」を言い続ける私。


「いや、もうホント何言っても駄目なんですって」


揺るがない私。



「でもさぁ、まだオフレコだけど、

4月からね、SVの時給がアップするのよ」



ちょっと揺らいだ私(笑)  

なんでこのタイミングでアップするかなぁ(超汗)




結局話はつかず来週まで持ち越しとなりました。



来週は月火と有給を取ってスキーに行く私に

「山の空気を吸ってゆっくり考えてみて」と。



ちょっとパートの募集をかけたら100人超の
応募があったというこのご時世に、
本当に有り難いなぁと思うのではありますが、、




さて、どうすべかなぁ。


アップなんて知らない方が良かったなぁ











最新の画像もっと見る