***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

花と帽子とサングラス

2011-03-20 22:35:02 | 吉井和哉

                                                     

 

 

「さて、そろそろ夕飯の準備をはじめましょうか」

と、袖をたくし上げたところ、

左手首に腕時計が2つはまっておりました。

 

うう。マジで自分が心配

 

 

 

そんな本日はお墓参り。

 


お供えのお花は蘭系。
たまにはいいですね、こういうのも。


母が眠るお寺は早咲きの桜が満開。



いい香りがしてきそうな風景に、心が少しほっとしました。

 

 

こちらは、婚家のお墓の裏に咲いていたお花。

漂う香りは、なんと、“たくあん”の匂い

ヒサカキという植物だそうで、『探偵!ナイトスクープ』という番組では
「インスタントの塩ラーメンの粉末スープのにおいに似ている」と紹介されたそうな。

小さくて愛らしい花なのに

 

 

 

で、

 

たくあんの匂いの後で何ですが、

 

録画しておいた、"GGTV”見ました。

 

当然、吉井贔屓の私でありますが、

この帽子とサングラスはいけませんや(大汗)

 

一緒に見ていた息子曰く、

「吉井さん、眉毛剃り失敗して、隠すためにこの格好になったんじゃない?」と。

 

 

ち、違いますよね~?


 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る