***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井和哉依存症診断

2007-12-22 22:07:03 | 吉井和哉



写真はROCKIN’ON JAPAN 1月号です。

今回の対談も面白いです。

9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)の菅原クン、
ただ者じゃない風情だね。

狂気をはらむ色気がある子だわ(子呼ばわり 笑)

吉井さんは、そりゃぁもう、狂気も毒気もやんわりと包み込んだ
円熟の色気っていうんでしょうかぁ(笑)


「黄色いスーツを着た米米クラブみたいなの」って笑える。



で、本題です。


マイミクのSさん(温野菜で吉井さんに頭撫で撫でしてもらったラッキーガール)に
教えてもらった吉井和哉依存症診断

やってみました。



以下、診断です。


和子さん(仮名)の吉井和哉依存度は、76%です。

ランク:A (A~E)

偏差値:70.1

順位:8位 (412人中)


総評
おめでとうございます。
アナタは吉井和哉ナシでは生きられない「吉井和哉依存症」です。
吉井和哉の一挙一動に惑わされ、ときには可愛さ余って
憎さ100倍になることも。

吉井和哉は所詮、他人です。
あなたの理想を押し付けすぎて犯罪を起こさないよう
気をつけてください。


和子さん(仮名)のラッキーアイテム


海パン


私は小島よしおですか?(笑)







っていうか、犯罪って何?



















最新の画像もっと見る