***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

昨日の件

2013-07-24 21:21:39 | その他

 

 

ネットショップのページ最下段に表示されていた番号に電話してみました。


応対した方の話によると、

電話番号の会社はYahooや楽天の販売サイトを運営・管理している会社で、
私が購入したネットショップとは全く関係が無く、
信用を得るために電話番号を勝手に載せられたようで大変迷惑している

そのネットショップはアメリカを経由した中国の詐欺サイトであり、
粗悪品が送られて来る、または全く何も送られてこない等の被害を受けた人から
何人も問い合わせが来ている

被害を受けた方には警察に被害届を出すよう薦めている


とのことでした。

 


 

一縷の望みを持って電話したけど、

 

やっぱりね~

 

はぁ~~

 


それにしても、そのサイトをあらためて見てみると、メチャクチャ怪しいわ。

なのになんで引っかかっちゃうかな~

 

今まであらゆるネットショップで買い物をしたけど、一度もトラブルは無く、
故に警戒心が無くなってたのかな~。


でも被害が7,400円でまだ良かったですわ。


ホントにいい勉強になりました。

 



自分のバカを晒すようで恥ずかしいですが、
被害を増やさないように私が欺されたネットショップのURLを載せときますね。

http://www.coachbayi2013.com/


 

皆さんも変な日本語のネットショップにはくれぐれもご注意くださいませ。

って、そんなのに引っかかるのは私だけか(汗)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る