***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

フォトモザイク

2013-07-25 21:14:04 | 吉井和哉

 

 

見ましたよん。

http://columbia.jp/theyellowmonkey/vote/


ちょっとね、期待したんです。

吉井さんの瞳の中に私がいたらどうしよ~~~~ 

なんて。

 

 

 

     結果はこの辺でした

 

 



あ、ヒーセ大好きですよ

もちろんエマちゃんだって、アニーだって、全然OK

 

だけど、やっぱり吉井さんの瞳とか、唇だったらなぁ~

髪の毛でも、首でも、鼻の穴だっていいからさ~


 

 

いや、でも面白いッスね、これ。

どんどん拡大していくと、こんなにたくさんの人に愛されてるんだな~

って、ジ~ンとしてきちゃいます。

 

だから、尚更あのジャケットが許せない(←まだ言ってる)

 

 

 

さて、明日から3連休。


初日の明日はまた日帰りで千畳敷カールへ行こうと思います。


午前2時出発の予定なので、もう寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る