***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

凹んでます

2013-07-23 21:36:53 | 吉井和哉

 

 

 

code18のウォレット

買おうか迷ったんですけど、
しがないパート勤めの私にはやはりちょっと高価、、

今回は諦めました。吉井さん、ごめんなさい


でも、お財布は新しくしたかったので、
先日とあるネットショップでCOACHのお財布を注文したんです。


これ

 

 

 

 

で、

 

本日、国際郵便で届いたのが、こちら↓

 

 

 

 

 

オーマイガッ

 

いや、差出人の名前が『中国』となってるのを見て
開ける前からイヤな予感はしたんですけどね。

国名とかじゃなくて、名前が『中国』ですよ。中国様


でね、型が違っただけならまだしも、ものが酷い!

写真では分かりづらいかも知れないけど、ビニール製の恐ろしくチープな代物です。
完全な偽物。というか、偽物とも言えないレベル。
大金積まれても絶対使いたくないってくらいのものです。


『商品は全てアウトレットの正規品』と謳っているショップにて
価格は定価の70%引きで7,400円。

安すぎるとは思ったんですが、
今までもアウトレットモールの店舗でプラダのバッグが同じくらい
割り引かれているのを幾度か買ったことがあり、
それはみんな旧製品というだけで安くなっている正規品で、
アウトレット品ならそれくらい安くなるかな、と。

ただ、商品説明などがちょっと変な日本語になっていて、
その辺が少し怪しげではあったんですけどね(汗)


明日ショップに電話するつもりですが、
「すぐ交換します」とか言ってくれても同レベルの粗悪品じゃ意味ないし


7,400円は勉強代ということになるのかな~

 


code18を諦めた罰かな~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る