***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

東京FM『COUNTDOWN JAPAN』@スペイン坂スタジオ

2015-01-31 23:37:03 | 吉井和哉・生!

 

 

スタバで1時間ほど時間をつぶして、それでも12時50分の集合までに
2時間あるので、すぐ近くのモンベルストアへ。

展示室で紹介されていたゴアテックスの最新レインウエアが、
すんごく軽くて柔らかくなっているのにビックリ。
去年新調したばかりだけど、また欲しくなってしまって、イカンイカン。

次に、購入を検討中のスノーシュー売り場で女性スタッフさんに
おすすめ商品をうかがう。
雪原歩きが好きだというスタッフさんの体験談を交えてのアドバイスは
とても参考になり、ターゲットが絞られ、
明後日に雪山ハイクを予定しているので、このまま買って帰ろうか
店内のカフェでランチをしながら本気で悩む。
が、メールでやりとりしていたダンナの、
「今度のハイクで本当に必要かチェックしてみたら」の言葉に
盛り上がっていた気持ちが冷静に向かう。
2つで6万円弱、、
そうだよねぇ、ツアーのチケット代もバカにならない金額だしねぇ(汗)

 

 

ということで、本日の購入は見送り、12時40分に集合場所へ。

そしたら、ジョージさんがスタジオ前をプラプラ。
TVで見るよりずっとカッコよくて「へぇ~~」(笑)

 

整理番号は30番。
お隣の方とちょこっと話をしながら30分ほど待つと、
中から「キャー」という歓声が。

吉井さんが入ってきたんだ~~、うは~、ドキドキする~

1組目の入場は25人だったみたいで、私は2組目。

確保した場所は吉井さんの真正面。
いや~~~、照れるわ(笑)

吉井さんの出で立ちは黒いコート(ソロ最初のスペイン坂スタジオで着てたもの?)に、
インも黒の高そうなカットソー。カシミアかな。

髪の毛はスペシャエリアの時からそのまま3日分伸びた感じ(笑)
少し目の上がうざいけど、

と~~~ってもステキ~~~

超ステキ~~~~(笑)

表情も柔らかくて、めっちゃ可愛い。ほうれい線まで可愛い(笑)

手が、指が、また美しいよね~。
こっちの手を振るのが恥ずかしくなるわ。

 


番組HPからお借りしました


しかし、私の場所は失敗でした。
すぐ前に座ってるホラン千秋さんの顔がめっさ小さいんだもん。
私が顔デカ女に見えちゃうじゃないか~~~~っ

という心配は無用でした。
全然見てくれないから(爆)

吉井さんは、グル~っと見渡しながら手を振ったりしてくれるんだけど、
絶対目は合わせない(笑)
その技術は芸能界随一といっても過言ではないでしょう(笑)

でも目が合ったら激恥ずかしいから、これでいいのかも。
素敵な吉井さんをひたすらガン見できるし~~(笑)



え~~っと、、お話は、、

『生まれ変わったらこれがやりたいベスト3』で、
3位がテニス部。これフライングでいきなり「テニス部!」(笑)
なんのことか分からんて(笑)

2位が「学生服の第二ボタンをもらってほしい」
いくらでももらってあげます(笑)

1位が「大型バイクに乗る」
似合うだろうな~。でも毎回帰ってくるまで心配でしょうがない。
こういう妄想の時、奥さんじゃなくてお母さんになってる自分が悲しいぜ(笑)


お酒を減らしたとは言ってたけど、「週一で一杯のみ」だとか。
人って変われるんだわね~。

パワーフードは「鶏のムネ肉」
ムネ肉が美味しくなる調理方法を教えてほしいわ(汗)


【クリア】のジャケットが何故ニワトリなのか?
「ニワトリは飛べないのに頑張って羽ばたいてるのが自分っぽいから?(笑)」

ニワトリにタンバリン。
色のイメージは【トブヨウニ】とダブるけど、そういえば何でだろう?

 

 

吉井さんも言ってたようにスペイン坂スタジオは2年ぶりですね。

ソロになってからの観覧は皆勤賞だと思います。
ここはやっぱ外せないわ。

 


今回も幸せな数分間をありがとうございました


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る