ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

白糠酪恵舎のチーズで作る冬のペンネ

2022-12-16 14:13:30 | フード メニュー


謎の写真ですが、北海道の白糠酪恵舎さんがリコッタに塩を付けて、表皮に胡椒をまぶして熟成させたチーズです。
すごく美味しいのですが、胡椒や塩の味わいが際立っているのでチーズ単品として食べるのは好みが分かれると思います。
そんな理由でオイラもチーズの盛り合わせ等には入れていませんが、実に美味しい!!!!
故に、このチーズの魅力を活かしたペンネに仕上げました。
トマトやケーパーを使った寒い季節に美味しく食べられる味になってます。

オイラの悪癖(笑)で、メニューに載ってない、黒板にも書いてないので、
「冬のペンネ」とご注文下さい。m(__)m


*冬のペンネ ¥1480 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラjr.級のフルーツ爆弾。... | トップ | サッカーゲームに興じるジダ... »
最新の画像もっと見る

フード メニュー」カテゴリの最新記事