ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

平成最後の大きなポスター『スモーク』=ポール・オースター/ウェイン・ワン

2019-04-28 10:51:38 | ポスター


店内に飾っている大きなポスター、平成の最後/令和の最初は『スモーク』にしました。

アメリカの作家ポール・オースターの原作を基にした、ハーヴェイ・カイテルが営む

ブルックリンにある煙草屋さんに集う人達を描いた映画です。

この映画が好きだというライオンミドリのお客様、結構多くいらっしゃいますので

皆様が令和の時代も幸せな日常が送れますように~ との思いも込めて

『スモーク』をチョイスしました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中も通常どうり営業して... | トップ | 沖縄で自然派ワイン//イタリ... »
最新の画像もっと見る

ポスター」カテゴリの最新記事