ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

秋のお散歩♪

2022年11月03日 | 日々思うこと・・・
昨日はとてもお天気が良くて、お出かけ日和でした。
最近あんまり出かけていないな~と思って
秋のお散歩がてらお出かけしてきました。

目的地は自宅から1時間少しで行ける「秋川渓谷」でした。
え!こんなに自然いっぱいできれいな所が近くにあったなんて!
あまりにも満喫できたので、
紅葉がきれいなうちにまたリピートしたいと思います(笑)

水が流れる音はいつまでも聞いていられます。
天然のヒーリング音楽そのものだと思います。


トップの巨大な銀杏の木とお寺の門は、広徳寺というお寺です。
このお寺がまためちゃくちゃ良くて・・・
しんとした静けさの中にたくましくそびえる巨大な銀杏の木
そして、江戸時代に建立されたという山門

自宅から全然遠くないところに、こんなに素敵な場所があったのかと
昨日はプチ旅行気分を味わえました。

水の流れる音を聴いていると
本当にリラックスできますね。
東京周辺にお住まいの方々へ
秋川渓谷は心からおすすめです!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になりました♪ | トップ | 自然はアートだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事