ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

とんちゃんのひとりごと

2008年05月28日 | とん・とん・とんちゃん


ぼくの名前は「とんちゃん」
みのさんちに住んでるうさぎ。
男の子で3さい。

ぼくのまいにちは、「くう・ねる・あそぶ」
究極の 「いま・ここ」 に生きる生活をしているわけ。

おかあさんは(みのさんちのおかあさんは、みのともこさん)
おうちにいるときは、家のことほったらかしで
いつもうれしそうにライアーばかり弾いている。

そしてぼくは、おかあさんがライアーを弾いている横で
ライアーのすきとおった響きに包まれて、
のんびりお昼寝するのがだいすき。

おかあさんは 「ライアー大好き」 という題名のブログをもっているくせに
なぜかライアーのことあまり書かず、ブログのネタに困ったとみえて
どうやら、ぼくのことを引っ張り出そうとしているらしい。

まあ、ときどきは付き合ってあげるよ。
みなさん、どうぞよろしく♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット完売御礼! | トップ | 海のかなたには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とん・とん・とんちゃん」カテゴリの最新記事