ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

電車の中で・・・

2010年04月18日 | 日々思うこと・・・
今日は本当に久しぶりに暖かくなって
春らしい嬉しいお天気になりました♪

電車に乗ると、
なんだかついつい人間観察モードになってしまいます。

今日の電車は久しぶりのお天気の中
お出かけの家族連れが多かったです。

3歳くらいの女の子とそのお父さんが
しっかりと手をつないで
楽しそうにおしゃべり・・・
(この女の子きっとお父さんのこと大好きなのね~♪)

ご機嫌なあかちゃんと、
あかちゃんの片事に嬉しそうに合いづちをうっている
若いおかあさん・・・
(おかあさんが穏やかだから赤ちゃんご機嫌なのね~♪)

年配のご夫婦がガイドブックを見ながら
楽しそうにおしゃべり・・・
(仲良しのご夫婦なのね~♪
  今日はどこへお出かけですか?)


いろいろな人が
いろいろな生活の中で
日々を一生懸命過ごしている・・・

電車の中は
人間っていいな・・・って思えるひと時です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな場面で・・・♪ | トップ | 暗闇の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事