ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

7月19日(土)ライアーコンサート♪

2014年06月17日 | ライア-演奏予定
7月19日(土)に
東京 国立の「月船」(つきのふね)という
素敵なスペースでのコンサートのお知らせふたたび・・・です。

この「月船」さんの奥の
「天のしずく」というスペースでの
ライアー演奏なんですよ~。

こんな感じ・・・


とっても素敵なスペースで
月のゆりかごにのって・・・ゆらゆら癒される空間です。

このスペースで10年ぶりにライアー演奏するくだりになったことは
こちらをご覧くださいませ♪
http://blog.goo.ne.jp/leier-tomoko/e/da36cf1d7830bec8d8f87a2e5eee718f

新作CD[竪琴の祈り」からの曲を中心に
ケルト曲やそよ風を感じるような曲も演奏してみたいと思っています。

お申し込みはこちらからもどうぞ!
http://www14.ocn.ne.jp/~leier/mailform.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野楽器 銀座店に! | トップ | 「赤毛のアン」の練習でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-演奏予定」カテゴリの最新記事