ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

11月になりました!

2017年11月06日 | 日々思うこと・・・
あっという間に11月も6日になってしまいました。

連休は演奏続きだったのと
インターネットの光ファイバーを不注意で踏んでしまい
光ファイバーが切断してしまって
インターネット&電話が使えないという、笑える出来事がおこり
ネットにアクセスできない日が数日あったのとで
すっかり、更新が遅くなってしまいました。

みなさま~、光ファイバーはとってもとってもほそ~くて
繊細なんですよ~!

修理に来たおじさんが
切れてしまった光ファイバーを見せてくれました。
こんなにほそ~い、ほそ~い線が、NTTからうちまで引かれていて
そのおかげでネットにつながっているという原理がよくわかりました。

おじさんが、「こんなに細くて、繊細だとわかると雑には扱えないでしょう~?」と。
はい、本当にその通り!です。

10月はいまひとつ天候が良くなかったのですが
11月に入ってからは
穏やかな秋の空がもどってきました。
うろこ雲を見上げながら
「わ~、季節もうつろいでいくな~」

HPのほう、更新いたしましたので
どうぞご訪問くださいませ♪
http://www.dolphin-harmony.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡享子さんの言葉より | トップ | 名古屋での演奏ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事