ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

名古屋での演奏ありがとうございました!

2017年11月13日 | 演奏のあとさき
昨日は
名古屋の中日文化センターにて
「金子みすゞと唱歌・童謡コンサート」でした。

朗読なさる、作家、翻訳家の松本侑子先生と
3回目の名古屋での演奏でした。

どのような時代背景から日本の唱歌がうまれ
童謡がうまれ
そして、詩人「金子みすゞ」が誕生したか・・・
まるで一遍の映画を見るような仕上がりになっていたと思います♪

名古屋だけではなく
ご遠方からたくさん、たくさんの方々にお越しいただきまして
本当に心より感謝申し上げます。

ライアー愛好家の方々も多数お見えになり
とってもうれしかったです♪

お世話になったスタッフの方々
そして、お客様方、本当にありがとうございました。

同じ公演は
12月9日に横浜の朝日カルチャーでも行いますので
首都圏の方々はぜひぜひお運びくださいませ♪
https://www.asahiculture.jp/yokohama/course/a0d0c975-2651-c836-da9e-59b0fec9a006
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になりました! | トップ | 12月16日(土)の暗闇カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事