風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

見晴台~風神山往復

2015-04-25 | 平尾台
待ちに待った週末です。


3時も過ぎてから台上散策して来ました。順不動ですがとりあえず今日の様子です。



シランも咲き出し


カノコソウ


オカオグルマ


シロバナハンショウズル


イブキシモツケ


ホタルカズラ


翁になってたオキナグサ

春の始まりを知らせてくれた

センボンヤリ

以上、iPhoneから

ぶらりぶらりと6時前まで遊びました。
一週間のストレスが吹き飛びましたぁ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monnami)
2015-04-25 22:55:03
台上は早くも5月の主役さんたちが勢ぞろい
しつつあるようですね。
返信する
monnamiさんへ (箱庭)
2015-04-26 20:34:22
日に日に移り変わる台上に身を置くだけで楽しいです。

ここ数日のお日和で台地は春から初夏に衣替えですね。
返信する
こんにちわ (らんたな)
2015-04-30 10:29:04
良いお天気が続いています(^^♪
お花たちも一斉にお目覚めで嬉しいです~~♪
σ(^^)紫蘭やシモツケをたのしみにしています
素敵な姿を見せて頂いて有難うございます
返信する
らんたなさんへ (箱庭)
2015-04-30 12:48:58
こんにちは!

平尾台も一気に緑が濃くなって来ましたね。
毎年草で埋まらない今、登山道が良く見える間にいっぱい歩きたいと思います。
でも思うばかりでなかなか行けないのですけど・・

見晴らし台からシランの群生地を歩くのが大好きです。
5月の連休のどこかで平尾台を歩きたいな!と考えています♪
返信する

コメントを投稿